メガネケース

昨日は銀座で体験レッスン。

7月にママになられる、可愛い若奥様・・・・

いつもの体験の起毛紙でなく、黒白のチョとスタイリッシュな起毛紙で挑戦。

角の処理も、とてもお上手でした。^^

お疲れ様・・・・・

  ♡     ♡     ♡

ついいろんなところに置き忘れるメガネ、メガネケース作らなくちゃと思っていましたが。。。。。

何か月もすぎ・・・・

ついに完成(^^)v

薄いピンクにグレーのダマスク柄、あっこれだと思い作りました。

中は起毛紙なので、レンズには傷はつかないとおもいますが。

La Terreでは春色のレッスンを随時受付ております。
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで♡

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品, 体験レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です