こしあん派・粒あん派?

昨日はレッスンで銀座でした。。

体験レッスンと、オーダーレッスンお二人ともとても綺麗に仕上がりました。

写真を撮るの忘れてしまい^^;

残念。。。。。。

今日はバレンタインデー ♡

レッスンのお茶請けにも使った、カバサンのウエハスーの中にココアクリームが入ったチョコ。

生徒さんにも好評で、可愛くて美味しかったです♡♡

甘いもの好きな私、あんこ物はもちろん大好き。

私はこしあん好きです、皆さんはどちらですか?

どら焼きと言えば、つぶですよねでもここのどら焼きはこしもあります。

嬉しくってついたくさん買ってしまいます。。。。^^

となりのはどら焼きの皮の中に、金つばが入ってますその金つばは栗入り

これまた最高(^^)v

今日はお菓子の紹介になってしまいました・・・・・

まだまだ寒い日続きますが、春に向かって新しい御稽古始めませんか?

La terre では楽しく一緒にレッスンできる方募集中 

興味のある方は、La Terreまでご連絡くださいねinfo@laterre-tokyo.jp ☆  ☆

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品, 体験レッスン, 日々の生活, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です