タッセル

昨日ぶらり一人で散歩をしながら、ウィンドショッピング。

そこでタッセルをみつけ買ってしまいました。^^

右側のを買いました、あと二つは師匠がフランスで仕入れてきた物です。

この大きな石付きのタッセルは、中国のもので。

北京に行った時買いました。。茶箱につかえそうです。

なんかすごく高そうですが・・・安かったです^^

タッセルはカルトナージュでも使いますが、私は家で扉のとってにも掛けて使ってます。

こんな感じで。。。。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です