ぬくもり

毎日寒い日が続いていますね。
昨日二子玉川RISEの鯛夢楽のたい焼きを頂きました。

寒い時のたい焼きのぬくもりとあの独特の匂い。
幸せな香りです。
(たい焼きは頭から?尾っぽから?どちら派ですか?私は尾っぽ派です(*^^)v )

あんつながりで・・・
こちらシンガポールのローカルパン屋さんのあんパン
これで130円ぐらい。中のあんは中華まんのあんこの味。とてもふかふかです。
そして2~3日ふかふかが続いてます(・・?

ブログランキングに参加中です。今年も宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です