カルトナージュ作品展

ここ数日、冷え込んでますねぇ>_< 昨日La Terre本部である日本アール・ド・ヴィーヴル協会主催のノエルイベントが三井ホーム環八千鳥モデルハウスで行われました。 まず協会代表高山先生のお花のデモンストレーション(☆デモンストレーションの様子など後日アップします) てきあがった作品を飾りどれも素敵な作品ばかり・・・高山先生の引き出しの多さに脱帽です☆
カルトナージュも寝室、パウダールーム、リビングと作品を飾りました。
こちらカルトナージュ小柳先生の作品のひとつ宝石箱・寝室に
先生方の作品はまさに、協会のコンセプト「日常生活をちょっとおしゃれに、ちょっとアートに」です。
私達の作品もキッチンに(名札の置いてあるのが作品です)

以前曲線カットに苦労したマガジンラックをキッチン横のプチ書斎に飾らせていただきました。
作品展に出品させて頂き、色々と勉強になりました。
また今日から頑張ります(^^)v
☆デモンストレーションのお花と共にカルトナージュ作品展として、いくつか作品がしばらく展示されております。お近くにお住まいの方お立ち寄りくださいね。
              ☆ ☆ ☆

本日もありがとうございました。
ブログランキングに参加中です☆
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です