鎌倉

昨日鎌倉に行ってきました。。。

もう紅葉も終わってると思っていましたが、鶴岡八幡宮に・・・・残っていました小さな秋。

今年は紅葉も見れないで終わるかなぁと、思ってましたが見れました。

盛りの時期ではないので、いまいちだったけど小さな秋に感動でした(>_<) 参拝客や週末で結婚式が二組人は凄かったです・・・・

☆   ☆   ☆

八幡宮の入り口の木に、置物のようにじっととまっている鳥が。。。。
おとなしく境内の人たちを見つめていました。

小町通りもすごい人、歩くのもやっとでまるでお正月状態^^;

あ~疲れた   。

本日もありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 日々の生活, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です