茶箱

朝晩涼しくよく眠れます・・・^^

私が実家に住んでいたころ洋服の収納に使っていた茶箱

防虫・湿気を防ぎ洋服・着物を収納するのに適しています

その頃は茶箱をそのまま押し入れにしまっていましたが

 

今はジャーン

 

こんなにオシャレに♡♡

インテリアの一部に飾っても素敵ですよね

それになんといっても好きなファブリック使えるのがいいですよねー

これは私の作品3号です おおきかったので

茶箱と格闘して翌日は全身筋肉痛でした^^:

また久しぶりに作ってみようかなぁ~

これもリサイクル・・・・・

ps:茶箱は今ではお茶屋さんが少なくなって購入が

大変ですがネットで購入可能

 

最後までお付き合いありがとうございました

ブログランキング参加中

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

ワンクリックに感謝♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です