引出し付BOX♪

銀座レッスン、素敵な楕円BOX。

p1070365

大柄をいかし流れもありますね。

p1070366

蓋と内側に使用したのは、スキバルの「ニトロリン 深緑」写真では分かりずらいですがこれがとても合っていて素敵です。

秋にピッタリの楕円BOXになりましたね。

ミニサイズの引出し付BOX

img_3375

細かな作業がありますが、出来上がると可愛いと達成感。

早速お家で復習作品を作られて・・・♪
img_3376

微調整に苦労されたそうですが、綺麗な仕上りです。

こちらも生徒さんの自習作品。ご自身で設計されたジュエリーケース

img_3377

リングも入るようにされて可愛いBOXに仕上がりました。

img_3378

秋の夜長・・・カルトナージュで楽しい時間をお過ごしください。

そして作品の画像、お待ちしております♡♡

     ☆     ☆     ☆

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡ 

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です