ファブリックパネル♪

カルトナージュのように、のりは使わずにタッカーという大型ホチキスでパチパチと留めるファブリックパネル。

キャンバスにお好きなファブリックを包んで、タッセルをつけて・・・♪

img_3246

和室にも合います。

ファブリックのぬくもりを感じるパネル・・・お勧めです♡

     ☆     ☆     ☆

お気に入りのウォールペーパーだけで使ったオーバーナイトBOX。

img_0575

ご自宅で仕上げられて画像を送って頂いて、四隅の蝶のアクセサリーも効いていますね。

     ☆     ☆     ☆

書類ケース。小さな男の子の働くママさんらしく可愛い生地を選ばれました。

p1070326

内側は黄色のスキバルで明るくキュートに。

p1070325

隅々まで丁寧で、綺麗な仕上りです。

会社で使われるそうですよ。

皆様お疲れさまでした♡

     ☆     ☆     ☆

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡ 

カテゴリー: レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です