体験レッスン ♪

なんだか風が強い日が多いですね。

のどがいがらっぽいのはこの風のせいでしょうか。

体験レッスンのキャンディーBOXのご紹介・・・♡

モノづくりがお好きなだけあって、とても丁寧で綺麗な仕上りです。

これからもお好みの生地や紙を使って、素敵な作品を沢山増やして下さいね(^^♪

お疲れさまでした。

     ♡     ♡    ♡

いつかはお役が回ってくるとは思っていましたが、今年度町会費の徴収係になりました。

初めましてのお宅ばかりですし、なんとなく緊張しながらの任務遂行中です。

市販の味気ないクリップボードではなく、サイズも変えて作ってみました(*^^)v

テンションあげるために、タッセル付き。

玄関先での領収証の徴収日記入もこれでバッチリ!

あと7軒・・・行って参ります♡

     ♡      ♡      ♡

体験レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡     

カテゴリー: カルトナージュ作品, 体験レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です