春 

春 別れと、出会いの季節ですね。。。

卒業式・入学式行事がたくさん。

ピカピカの新入生を見るたび、わが子を思い出します・・・・・・

最近お世話になった方へプレゼント。。

キャンディBOXをプレゼントしました。。

気に入っていただけたみたいで嬉しいです。。

生地を買ったときこの生地あの人のイメージ、なんて時ないですか?

この前鎌倉スワニーで生地を見ていてこれ彼女に・・・・

で作った作品。。

外側の薄紫の地に白いお花の生地なんですが、なんかイメージがそんな感じで。。。。

作って差し上げました。。。

使っていただけると嬉しいでーす。。

☆      ☆      ☆      ☆

体験レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡     

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です