母&娘レッスン♪

都内雪にならずに良かったですが、とても寒いですね(>_<) 友人に新年を迎えるにあたり、椅子の張り替えを頼まれました。

薄ベージュのレザーを使ってシンプルにとのオーダー。

タッカーを使って4脚パチパチと大工仕事。

先日納品し「気持ち良く新年を迎えられるわ」と喜んでもらえてよかったです(^^♪

     ☆     ☆     ☆

先日の銀座レッスンは、展示会でのこちらから作ってみたいとのリクエストでティシュケース

普段はベージュ系の作品の多い生徒さんですが、今回は紫で・・・

起毛紙とスキバルを使ってのレッスンです。

リビングが華やかになりますね♡

そして試験休み中という中学1年生のお嬢さんも参加してくださいました。

La Terre でレッスンを受けて頂くのは3回目。

お母様が作られている間、ひたすら黙々作ること2作品

キャンバスを使ってのペルメールと同じピンクのダマスク生地ででミニサイズのリボントレー。

今リボントレーには、シェリーメイとダッフィーが仲良く座っているそうです。

またお母様とレッスンにいらしてくださいね♡

お疲れさまでした。

   ♡      ♡     ♡

カルトナージュしてみませんか?

体験レッスン随時受付ております。

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: その他, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です