BOOK型BOX

昨日のゲリラ豪雨、雷も何回も落ちて怖かったです。

ゲリラ豪雨のように短時間に激しい雨が降るとわが家の駐車場は構造上、水が溜まりやすくなっていて、昨日も溜まりかけの所に慌てて止水板をして危機一髪で難を逃れました。

早めに止水板をしておくべきだったのですが、この止水板がかなり重く一人では設置が難しいのでついつい「大丈夫か」と思ってしまって・・・

設置後・・・もちろんずぶ濡れ。

改めて「備えあれば憂えなし」です!

     ☆     ☆     ☆

先週の上野毛レッスン

ベーシックースのBOOK型BOX

こちらの生地、少々シミになりやすいのですが前回写真立てをこちらでやっているのでお揃いにされました。

二回目ということもあり、のりの加減もバッチリマスターされてとても綺麗に仕上がりました。

内側は同色起毛紙で。

生地の角処理も慣れてきましたね(*^^)v

シックで素敵なBOXになりました。

お疲れ様でした♡♡
 

     ☆     ☆     ☆
夏休み、お子様とカルトナージュ体験しませんか?

夏休みの自由課題の作品に、カルトナージュいかがですか・・・・・

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です