タッセル ♪

梅雨空が続いています。

梅雨入りしてから、一週間のうちで日照時間の一番少ないのは「木曜日」だそうです。

明日も統計通りの天気のようです(>_<)      ☆     ☆     ☆ お母様へのプレゼントにと茶箱を作られました。

シックな生地もタッセルもリボンもご自身で選ばれたもの・・・お母様のお好みを一番ご存知ですものね♡

サイドのリボンもアクセントになって、とても素敵な仕上がりになりました。

お母様に喜んで頂けましたか?

☆     ☆     ☆
茶箱にも素敵なタッセルがつきましたが、「傘にタッセル」をつけるだけで気分が変わって雨の日のお出かけが楽しくなりますよ(*^^)v

     ☆     ☆     ☆
カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: その他, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です