銀座レッスン 

久々の梅雨空、ユーツですが水不足考えると。。。。

やっぱり梅雨は雨☂降らないと。

でも週末もしかすると台風?台風はこまりますね(>_<) 今日は銀座でレッスンでした、梅雨空の中いらしていただきありがとうございます。 2回目のレッスンで、コースレッスン初回のバインダーレッスン。 広い範囲の糊づけの練習です。 糊をつけすぎず少なすぎず、適度がなかなか難しいです。。。。 でも練習していくうちに、上手くなっていきます。 こちらが今日のレッスンのバインダーです。

初夏のイメージのグリーンの入ったダマスク柄。

とてもさわやかに仕上がりました。

糊の使い方もお上手でした。

ご苦労様でした。

カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です