キャンディーBOX♪

アテネ発、APIVITA(アピヴィータ)

みつばちやハーブ、エッセンシャルオイルなど天然成分にこだわったボディーケアのお店です。

ジャスミンの香りのボディーソープを買ってみました。

香りがとてもよくてハンドソープに使用中です。 家族に大好評(*^^)v

     ☆     ☆     ☆
お仕事がお忙しかったため、お久しぶりのレッスンとなった生徒さんのキャンディーBOX♪

ピンクがお好きなので今回もピンクのティルダの生地に白スキバルを合わせました。

可愛いキャンディーBOXの完成♡ 

是非お仕事場で使ってくださいね。

またお待ちしております。
お疲れ様でした。

     ☆     ☆     ☆

カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です