紫外線

洗濯日和の晴天が続くのは嬉しいのですが、これからの季節紫外線から身を守らねば・・・です(>_<) お肌だけでなく目も! サングラスもレンズの色やフレームの幅等、選ぶ時の注意点が色々あるようですよ。      ☆     ☆     ☆ 前回のブログの生徒さんのご紹介で体験レッスンを受講されたお友達の作品

ウォールペーパーとスキバルのシックな組み合わせ。

とても丁寧に作られました。

お仕事終わってからのレッスン、お疲れ様でした。

     ☆     ☆     ☆

お嬢様とご一緒にお道具箱を作られた、お母様の作品♡

ご自身で持ち込まれた素敵な麻の生地で、柄合わせもバッチリ!

とても爽やかなお道具箱になりました。

お嬢様の作品は次回・・・♡

     ☆     ☆     ☆

カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です