連休も終わって・・・

連休が終わって、疲れ残ってませんか?

私は連休中から喉が痛くなり、なかなか治らなくて、、、少し良くなったかなァ?

と思ったら咳が出てきて、今も布団に入ると咳で眠れない日々が続いてます。(T_T)

そんなこんなしてるうち、連休終わりました。

♡     ♡     ♡     ♡     ♡

連休前の銀座レッスンの作品。

復習熱心なKさん、この日はお友達もご一緒にレッスンでした。

今回はカフェ調の生地、この箱にスティック・シュガーなどを入れるそうです。

きっちりはまって良い感じ・・・

お友達も交え楽しい会話の中、カルトナージュ楽しくできました。

お疲れ様でした(^^)v

カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です