体験レッスン ♪

秋には紅葉で楽しませてくれるもみじ(楓)ですが・・・

もみじに花が咲き、そして実(種)がなるのをご存知でしょうか?

このプロペラのような形の赤いのが実(種)です。風に乗って遠くへ飛んでいけるようにこのような形なのでしょうね(^^)

新緑のこの季節と紅葉と二度楽しませてくれます♡

☆     ☆     ☆

先週末の銀座教室 体験レッスン♪ お二人の作品です。

ウォールペーパーとスキバルの組み合わせ。
リボンはお好きなグリーンをチョイス。
生地を沢山お持ちなようなので、是非カルトナージュの作品を増やして下さいね。


こちらは起毛紙とスキバルの組み合わせ。
つまみをゴールドにしてシックな仕上がりになりました。
「集中していたので、あっという間でした」と感想を頂きました。

お二人とも、丁寧に仕上げられました(^^)v
お疲れ様でした♡♡

     ☆     ☆     ☆

カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
カテゴリー: 体験レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です