新歌舞伎座

嫌なお天気ですね、雨がしとしと降ったりやんだり・・・・・・(T_T)

銀座はしょっちゅうレッスンで来てるのですが、新歌舞伎座は完成して初めて行ってみました。

銀座からも地下鉄の駅から続いていて、歌舞伎座まで行けて便利です。

地下から続く場所には色々なお店が入ってます。

今日は時間が遅かったので、歌舞伎座ギャラリーには行けなかったのが残念でした。

 ☆    ☆     ☆     ☆     ☆

先週の水曜、もうほんとにご出産まじかのママさん、どうしても茶箱作りたいとのこと。。。。

お友達といらして作りました~  (^_^)

ラルフ・ローレンぽい素敵な♡茶箱に仕上がりました。

製作してるときはお腹とても心配でしたが、てきぱきお上手に仕上げられました。。。

お友達の作品です。

お友達もとても器用な方で、サクサクと仕上げられました。

お二人ともお疲れ様でした。

もう来週には可愛いお子様とご対面ですね。。。

私達も楽しみに待っています。 (*^^)v

カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です