銀座レッスン ♪

今日はお天気も良く☀気温も丁度いい気分のいい日でしたね。。

こんな日はドライブなんて気分ですね。。。

今日は楽しい銀座レッスンの日、久しぶりにカラーセラピーをしました。

色には意味があり、色で今の自分がわかったりします。

そして色で癒されます。

カラーセラピーで今必要な色をさがし、何かのお役に立てたら嬉しいです。

☆     ☆     ☆     ☆

今日の生徒さんの作品。

パントレーです。。

以前もこの生地で蓋つきの箱を作られて、この生地がお気に入り ?

とても素敵な生地ですよね(*^^)v

今日も楽しくサクサクと仕上げられました。。。。

お疲れ様です。

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です