キャンパスに生地 ♪

本当に寒い日が続いていますね ^^:

寒がりの私には、辛いです・・・・・

お気に入りの生地があっても、なかなか作品に出来ない事ってありますよね。

生地が足りなかったり、素材が適さなかったり。

そんな生地を…

キャンパスの上に貼ってみました。

ブレードつけ、タッセルをつけて。。。

   ☆       ☆      ☆      ☆

先週のレッスンの作品です。

ダストBOXにするにはもったいない作品ですね☆

練習熱心なk様。今回も楽しいお話に盛り上がりつつも、手はサクサク動き、とても綺麗に仕上がりました!

寒い中頑張りました。お疲れ様です・・・・・ (*^^)v

 カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です