♡ハートBOX♡

雪が降ってからも寒い日が続いていますね。

家族ではまっているこちら

生活の木の「ロックス&トゥリー ハーブコーディアル有機クラシックジンジャー」

先日のはなまるマーケットで麻生 祐未さんがおめざで紹介していた物。

お湯で割って頂くと、しょうがの効能で身体がポカポカになります(*^^)v

とても飲みやすく美味しいので朝に晩に頂いてます。

     ☆       ☆      ☆

今年最初のレッスンはベーシックコースブック型でした。

ピンクが大好きな生徒さん。HARLEQUIN(ハーレクイン)のLOVE HEARTS(ラブハート)をチョイス!

内側はスキバルではなく、パステルカラーのストライプの生地を使用しました。


初めてのBOX作りでしたが、とても綺麗に仕上がりました。

出来上がってみるとバレンタインデーにも使えそうな可愛い箱になりました♡

今年も沢山素敵な作品作りをして下さいね(*^^)v

       ☆      ☆      ☆
2013年 カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です