今年一年に感謝・・・・

今日は、私の今年最後のブログ担当日です。

本年も色々な事ありましたが、
素敵な生徒さんと楽しくカルトナージュをできた一年でした☆

自分の調子が良くなっかたり、少しテンション下がってしまう時も、
生徒さんに会うと自然とテンションが上がってしまいます ↑ ↑ ↑

本当に皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

来年も皆さんと一緒に成長し、
楽しく充実した一年を過ごせるように頑張りたいです (*^_^*)!!

今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

最後に今年の作品の中で、自分のお気に入りを載せますね♪♪

   ☆     ☆     ☆     ☆

カルトナージュをお友達と体験してみませんか?
お友達と体験された方には、La terreから小さなプレゼントご用意してます。
ぜひこの機会に体験してみてください。。。
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です