親子レッスン♪

先週のLa Terre 年内最後のレッスンは、6年生のお嬢様とお母様の親子レッスンでした♪

お母様のベーシックコースの課題Book型Boxをお二人で・・・(*^^)v

お母様はご自身のお母様へのプレゼント用に、ピンクのダマスクにベージュの毛皮風起毛紙を合わされました。
縁取りにベージュのリボンを加えました。

カルトナージュ初体験のお嬢様も、黙々とひとつひとつの工程をとても丁寧に綺麗に作られました。
事前に裁縫箱にされたいと伺っていたので、針山をプレゼント♡(ちょっと高さが高くて・・・ごめんなさい)

背にイニシャルをつけて完成!
お母様と「可愛い♡」と作品を眺める笑顔を拝見して、ほのぼのと温かい気持ちになりました。
また遊びにいらして下さいね(^^)

      ☆     ☆    ☆

カルトナージュをお友達と体験してみませんか?
お友達と体験された方には、La terreから小さなプレゼントご用意してます。
ぜひこの機会に体験してみてください。。。
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です