ひみつのローラ味

毎年この時期、私の大好きな梨がやってきます。

知人からの贈り物なんですが、ホントに美味しい梨です (*^_^*)

秋の味覚が徐々に出始め、食欲も増す秋ですね・・・・・・

息子が、主人がはまっているタレントのローラの飴を買ってきました。

食べてみたら結構おいしいです。。(バナナ・イチゴ味)

そのキャンディ入れにしようと、六角形の箱作ってみました・・・・

飴を入れ主人の机に置きました。。。。^^;

カルトナージュを体験してみませんか?
La Terreでは体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡      

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です