ハロウィン

10月31日はキリスト教の行事ハロウィンですね。。。。

ハロウィンの行事の意味あまりわかっている方少ないとおもいますが

簡単に言うと日本のお盆です

金曜日私はほんとに久しぶりにディズニーランドに行きました♡♡♡

ランドはハロウィン一色

 

ありとあらゆる所かぼちゃ・かぼちゃです・・・・

そして今からクリスマスまで限定でホーンテッド・マンションはナイトメアー・クリスマスになっています

初めてこのバージョンをみたのですが良かった ♡♡♡

平日だったけどもうハロウィンも最終にかかっているので

すごい人でした ちなみに普通ホーンテッド・マンション20~30分で乗れるのに

この日は1時間30分でした^^;

最後までお付き合いありがとうございました

ブログランキングに参加中<
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝 ♡♡

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です