カルトナージュでお祝い♡

風もなく爽やかな秋晴れの土曜日となりました(^^)v

先日教会で結婚式をあげている様子を車から見ました。

素敵な新郎新婦を見て友人のお子さんも結婚したばかりなことも重なり、自分の子供たちが結婚する年齢に達したたのだと母さんちょっと感傷的になりました。

もちろんおめでたい話は何よりです。
結婚のお祝いの品も気持ちを込めてカルトナージュで・・・・・

結婚式の思い出の品を入れていただけたらと考えました☆
ふただけでなく内側の周囲もふっくらさせて、柔らかいイメージを出してみました。
この箱に幸せいっぱいな想いを詰め込んでくださいね♡
ブログランキングに参加中

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡
  

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です