チェス駒BOX

一昨日のオーダーレッスンの作品♡
毎回お部屋に必要な物を考えて作品作りをされているIさん。
今回はご趣味のチェスの駒を収納するBOXを同サイズで2個作られました。

あらかじめお知らせ頂いたサイズでキットをご用意し作り始めたものの・・・
作っていくうちに「ひとつの箱に16個の駒がはいるかしら・・・?」と心配されていましたが

レッスン終了後、
「ジャストサイズでした!満員のエレベーターのようにキレイに並んで入ります。」
というコメントと共に画像を送って下さいました。ありがとうございました。

チェスの駒も沢山の種類があるそうです。(とても可愛い駒ですね。)
お仕事終わってからのBOX2個の作品作り・・・お疲れ様でした♡

ご希望の物をジャストサイズで作れるのも、カルトナージュの楽しいところです(*^^)v

            ☆      ☆     ☆
楽しくカルトナージュをしてみませんか?
体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡       

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です