好きなファブリックで・・・・・

昨日今話題のスポットの一つ、渋谷のヒカリエに行ってきました。


まだオープンしたてなのですごい人(>_<) 私はロブションのパンを買いたくて行ったのですが、午後3時過ぎで売り切れです。。 これから連休なので、きっともっと人が混雑するでしょうね。 とうぶん行かないほうがいいかもしれません(^_^;) おとといの銀座レッスンの生徒さんの作品です。

私もこの柄がすごく好きでいつか使いたいと思っていましたが・・・・

やっと使えました、すごくシックで素敵 ♡  ♡

中は起毛紙で仕上げ高級感がでています、とても丁寧に綺麗に仕上がりました。

お疲れ様でした、私もこの生地で何か製作したくなりました(*^^)v

la terreでは生地選びもなるべく生徒さんのご要望にお応えしてます♪♪

 ☆   ☆   ☆

今La terreではリボントレーを体験レッスンにしています。

レッスン御希望の方は♪
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで♡

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です