リフレッシュ

昨日はコンサートに行ってきました。

久々に若い熱気にふれリフレッシュ、気分転換にもなり良かったです(^^)v

横アリだったので、ちょうどいい広さ。

どこの席でも見れるので、ここの会場良いですよね^^

一緒に行ったお友達にいただいた物、これなんでしょ~。

指の先洗いです、あと指の上にのせくるくる回しながらマッサージもできます。

お人形の部分はプニョプニョしてて、気持ちいいです。

可愛いでしょ ♡  ♡  ♡

La Terreでは春色のレッスンを随時受付ております。
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで♡

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です