お土産

今の私のネイル

ナイルを替えてそんなにたってないのですが、先日茶箱のレッスンの時

右手の人差し指の爪が飛んでしまいました、トホホ^^;

手に負担がかかるから、こんな事しょうがないのですけど・・・・・

  ☆    ☆   ☆

先日香港ディズニーランドに行ったNさんのお嬢様。

彼女にいただいたお土産、私とかなり味覚が近いので彼女のお土産は嬉しです。(^^)v

香港らしい色・・・・

中身は丸い形のクッキーで、クッキーの真ん中にミッキーが模ってありました。

可愛かったので、形お見せしようと思っていたのですが。。。。。

すみません食べてしまいました(T_T)

美味しかったです  ♡  ♡  ♡

ブログランキング参加中です。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 日々の生活, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です