お取り寄せ

今年も一週間をきり、気ぜわしくなってきました。

お台所に立つことも増えるこれからの時期の強い味方
福岡茅乃舎のだしや調味料。六本木のミッドタウンでも購入できるようになりましたが、系列店から明太子も一緒にお取り寄せ。これですっかり安心しちゃってます(*^^)v

              ☆  ☆  ☆
先日相方M子ちゃんの作ったトレーが便利そうで、サイズ作り方を聞いて・・・

確かに中をウォールペーパーにすると濡れても安心。用途は増えそうです。
白の縁取りがポイントとのことでしたが、ひと手間ですね♡

ブログランキングへ参加中です。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です