リカちゃんを入れて・・・♪

年少さんのお嬢様へのリカちゃんの収納BOX♡
IMG_6748

IMG_6750

内側は三段で、二体のリカちゃんと靴やバックの小物を収納。
(時代です!最近のリカちゃんは背が高い!内箱長辺30cmあります。)

IMG_6747

完成後、これを手にニコニコ笑顔のお嬢様の画像を送ってくださいました。

お母様手作り収納BOX、世界にただひとつだけ!ですね。

     ☆     ☆     ☆
蓋本体同サイズの丸箱

IMG_6773

IMG_6774

淡い色合いの丸箱。とても綺麗に完成しました。丸・・・可愛い♡

ご自宅での復習作品は深めにされたそうです。

IMG_6775

IMG_6776

グレーに紫の組み合わせも素敵です。

お疲れさまでした♡

     ☆     ☆     ☆

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡ 

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です