モアレで・・・♪

カルトナージュ用の革でスマホケース。

色を悩まれてこちらに・・・♡

IMG_5830

IMG_5831

内側のグレーとの組み合わせも素敵です。

これからチェーンをつける予定です。

     ☆     ☆     ☆

大型ダストBOX

モアレを使い、綺麗なダストBOXになりました。

毎日とても重宝しているとのことで、嬉しいです(*^^)v

IMG_2134

同じくモアレでBOX

IMG_5919

内側はお持ち頂いたダマスクの生地で。

IMG_5921

このモアレBOXにお嬢さんがおもちゃを入れている微笑ましい画像を送ってくださいました。

そしてご自宅での復習作品はドットのモアレで作られたそうです。

IMG_2175

IMG_2176

ダマスク柄の残りを使ってこちらも・・・♪

IMG_2162
 
残暑厳しいですが、作品作りに燃えて頂けて嬉しい限り!

    ☆     ☆     ☆

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡ 

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です