ウォールペーパーで・・・♪

銀座WALPA で購入されたウォールペーパーを使って、リボントレーを作られた生徒さんの作品。

P1070485

少し厚めのウォールペーパーでしたが、しっかり折り目をつけながら・・・♪

ストライプと合わせて、爽やかで美しい作品になりましたね。

P1070486

そしてご自宅での自習作品がこちら・・・♪

IMG_2310

こちらは少し渋めでまた素敵!

次回の作品のために、色々と材料を探しながらいつもレッスンを楽しみにして頂いてます♡♡

     ☆     ☆     ☆

お世話になっているネイルサロンでの出張レッスン。

海外へ移住される大切なお客様へのプレゼント。

IMG_5692

IMG_5691

想いのこもった素敵なアルバムになりました。

     ☆     ☆     ☆

スタンダードコースの引出し付BOXのご紹介。

爽やかな色のストライプを選ばれて・・・

IMG_5729

IMG_5731

内側はネイビースキバルを使いました。

完成後、「何を入れようかな?」の生徒さんの笑顔に暑さも吹き飛びます!

    ☆     ☆     ☆

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡ 

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です