お久しぶりに・・・♪

初めて、La Terreのレッスンにお母様といらしてくださったのは、小学生の時。

この春から高校2年生。お久しぶりにレッスンにいらしてくださいました♡♡

すっかりお嬢様になられ、女子力高い!ダストBOXを・・・♪

P1070472

二面同柄にして、ストライプにリボンとタッセルをつけました。

P1070473

手際よくサクサクと作られてお家に帰られて、お気に入りのダストBOXを置くためにお部屋の片付けをされたとか?

また遊びにいらしてくださいね。

     ☆     ☆     ☆

ご自身でデザインと曲線カットをするマガジンラック

IMG_4989

曲線のカットは少しずつ、丁寧に。

IMG_4990

IMG_4991

デザインもとても素敵です。

大柄の映える作品ですね。

お疲れさまでした♡

     ☆     ☆     ☆

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡ 

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です