イニシャル刺繍・・・♪

刺繍をされる方にクロスステッチでイニシャルを刺して頂いてオーバルBOXを作られた生徒さん

IMG_4185

白いモアレで美しいBOXになりましたね。

サイドのリボンも合っています。

IMG_4184

イニシャルのひと手間でより素敵な作品になりますね。

「今年はイニシャル刺繍に挑戦しよう!」・・・♪

     ☆     ☆     ☆

P1070402

ご自宅での自習作品。色使いも素敵な作品です。

P1070403

ご自身では選ばない色に挑戦の蓋付正方形BOX。

P1070404

P1070405

「色使い、新鮮です。」と気に入られて良かったです。

たまには色味も変えて、作品を作ってみてくださいね。違った発見があるかもしれません。

お疲れさまでした♡

     ☆     ☆     ☆

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡ 

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です