出張レッスン ♪

かなり以前のお話ですが・・・

仲良し犬友さん4名への出張レッスン♪パートⅡ

ブレードやタッセルの位置もご自身で考えられてのダストBOX。

p1070338

サクサクと綺麗に仕上げられました。

p1070339

ジュエリーケースを作りたいとのご希望で・・・♪

p1070336

内側のケースはカルトナージュアートさんの物を使用しました。

p1070334

リボンも豪華な美しいジュエリーケースの完成です。

ワンちゃん用にトイレットペーパーを入れられるケースをと・・・♪

img_3444-003

生地を予めラミネート加工して作りました。

濡れても安心です。

今月結婚式を迎えられるお嬢様のためにリングピローを・・・♡

p1070331

ふた裏には日付けとお名前を刺繍されました。

p1070329

お母様の心のこもったリングピローで最高の一日になりますよう・・・♡

お幸せに♡♡♡

皆様お疲れさまでした♡

     ☆     ☆     ☆

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡ 

カテゴリー: レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です