ティッシュケース♪

気付けば10月も一週間経ちました。

頑張らないと!

生徒さんの作品

可愛いミントンの生地と紙の温度で買われたスキバルを持ち込まれてのBOOK型BOX。

p1070360

p1070358

生地とスキバルの組み合わせを考えるのも、カルトナージュの楽しいところです。

これからも素敵な作品を沢山増やしてくださいね。

     ☆     ☆     ☆

やはり取り寄せられたウォールペーパーを使ってのティッシュケース。
p1070361

p1070364

内側も同じウォールペーパーで、汚れても拭ける素敵なティッシュケースになりました。

ダイニングテーブルでお使いくださいね。

お疲れさまでした♡

     ☆     ☆     ☆

幼なじみのお母様からオーダー頂いたティッシュケース

p1070353

p1070355

気に入っていただけますように♡

     ☆     ☆     ☆

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡ 

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です