試験・・・

今日で11月も終了。明日からはいよいよ師走ですね。

昨日はJAV協会カルトナージュ検定コース上級(トワジエム)の試験でした。いくつになっても試験の前は緊張します。私 夢まで見てしまいました。(もちろんできないで、慌ててる夢です>_<) 作品課題は「カルトナージュで使用するもの」 いくつかの条件を満たしていれば自由にデザイン。 事前準備をしたキットを
カラーの筆記試験を受けている間にチェックして頂き、いざ実技へ
約4時間の格闘の末なんとか完成! 45cmのスケール収納ケース。
持ち手の処理、磁石の接着部分などの事前準備不足などなど反省点は多々ありますが・・・とりあえず終わったぁ(^^)v
結果のことは考えず、終わった解放感に何日か浸りたいと思います♡
先生方 色々ありがとうございました。
共に闘った受験生 お疲れ様でした♡

本日もありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いいたします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です