お料理教室

1か月ぶりのお料理教室がありました。

田園調布の先生のお宅で、セレブ数人のお教室です(残念なことに私はセレブではありません)

先生はフレンチが専門ですが、自宅で手軽につくれる素敵なお料理

たくさんおしえてくれます。

本日はギリシャ風エビのマリネカラフル野菜添えと鶏骨付きもも肉のウスターソース煮

まずエビマリネ

さっぱりしていて美味しかったです

鶏はこんな感じ

鶏がすごく柔らかくしっかり味がついていて、子供も喜びそうなお料理クリスマスに

作りたいなぁ~

デザートはかぼちゃのシフォンケーキにかぼちゃの生クリーム添えでしたが、写真撮るの忘れ口の中へ^^;

満腹(^_^) し  あ  わ  せ  で  し  た ♡  ♡  ♡

本日もありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いいたします☆
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です