BOOK型♪

先日 おひなさまを飾りました。

26年間の色々な事を思い出しながら、やはり飾って良かった♡

銀座レッスンBOOK型BOXのご紹介。

刺繍入りの生地、角に刺繍の部分がくると難しいですが、綺麗に貼れています。

La Terre では、BOOK型BOXを作られるときには、腕時計やアクセサリーなどを入れられるように
内底に起毛紙を使われるようお勧めしています。

美しいBOX、飾らないで使ってくださいね。

     ☆     ☆     ☆

この日はボルドーでお作りになりたいと選ばれたダマスク柄。


シックなBOXになりました。

お疲れさまでした♡

     ☆     ☆     ☆ 

ご自宅で作られたパスケース

ネイビーのソレイアードでシンプル。

手作りは温かいですね。

     ☆     ☆     ☆

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡ 

カテゴリー: レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です