北京でカルトナージュ♡ パートⅡ

北京でカルトナージュレッスン二日目

9名の中国の方々に通訳を介してのレッスン。

講師も慣れないことでドギマギの場面もありましたが・・・

皆様、初カルトナージュをとても熱心に丁寧に取り組まれ、それぞれに素敵なBOXが完成しました

リボンやタッセルの付け方もそれぞれ個性が出ています。

中国では、図画の授業はあっても工作はあまりないということで、皆様楽しそうに作られていました。

第二弾!に向けて、また頑張ります♡♡

     ☆     ☆     ☆

今週末は父の日ですが、お父様へデスクの整理にと名刺ケースとペンケース

写真では分かりずらいですが、ペンケースの側面V字にカットしてあります。

製図、カルトンカット、制作全てお一人でレッスン内で終了。

完成した作品はご両親へのプレゼントが多い親孝行な生徒さんです。

     ☆     ☆     ☆

こちらはご主人様へのプレゼント用のオーバーナイト

お久しぶりのレッスンでしたが、手は覚えていましたね。

またお待ちしております。

お疲れさまでした♡

     ☆     ☆     ☆

La Terreでは、3名様のグループから出張レッスンも行います。

カルトナージュレッスン、マカロンタワーレッスン、マカロンとリボンのリースレッスン、季節に合ったアレンジレッスンなどレッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。
オーダーも承ります。。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡  

    

カテゴリー: レッスン, 体験レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です