北京でカルトナージュ ♡

無謀にも北京でカルトナージュ体験レッスン開催しました。。。。
 

私たちが北京入りした日が何十年ぶりの快晴、大げさなと思いましたが

このような快晴。。。

本当に中国の方のツイッタ―に空の写真がすごく多かったそうです。。

一日目在中の日本人の方がレッスンにいらっしゃいました。

皆さんとても丁寧でサクサクこなし、楽しくおしゃべりをまじえてのレッスン。

今回はBOOK型

皆さんとても綺麗に仕上げられました。。

北京パート2は次回。。。。

☆      ☆      ☆      ☆

北京前のレッスンの東京の生徒さんの作品

ダストボックス娘さん用?

宿題のBOOK型もお一人で綺麗に仕上げていらしゃいました。。

長靴とジョウロの可愛い柄ですね。。

La Terreでは、3名様のグループから出張レッスンも行います。

カルトナージュレッスン、マカロンタワーレッスン、マカロンとリボンのリースレッスン、季節に合ったアレンジレッスンなどレッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。
オーダーも承ります。。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡  

カテゴリー: カルトナージュ作品, 体験レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です