黄色で元気に  ♪

昨日はバレンタイン、どこ行ってもチョコ・チョコ・チョコすごいです・・・

チョコ誰かに渡しましたか?

私は主人に、主人の好きなチョコを・・・

♡       ♡       ♡

季節の変わり目なんですかね、最近ちょっと気分がなかなか上がらず・・・

なので元気になる色黄色でお花作りました。。

黄色で癒され気分アップ。

☆       ☆        ☆       ☆

生徒さんの作品

お子様のレターBOX、この生地でお子様に茶箱も作られ残った生地でこのBOX。。

お揃いで素敵♡

この日完成できなかったので宿題になり、お家で残りを完成。

BOOK型の生徒さんの作品

大人っぽい生地に、オレンジのタッセル素敵です。。

サクサクとこなされて綺麗に仕上がりました。

   ♡       ♡       ♡      ♡

♡La Terreでは、3名様のグループから出張レッスンも行います。

カルトナージュレッスン、マカロンタワーレッスン、季節に合ったアレンジレッスンなどレッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡  

    

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です