コラボ作品と出張レッスン♪

師走に入って、一段と寒くなってきました。

風邪を引かないようにしながら、一年の締めくくり・・・頑張ろう♡っと!

刺繍をされるお母様とのコラボ作品の第二弾。

中は、白スキバル。

温もりと優しさを感じる作品になりました。

もちろんお母様へのプレゼントだそうです。

素敵♡

     ☆     ☆     ☆

相方M子先生とお世話になっているネイルサロンでの出張レッスン。

ネイリストさんと仲良しお友達。

細かな作業に慣れているネイリストさん、さすがに器用でした。

サロンに置いて下さってます。

以前から、箱作りに興味があったというお友達。

こちらも丁寧な作業でとても綺麗に出来上がりました。
(持ち込まれた生地の、花束部分を柄合わせしてみました。)

お気に入りのファブリックでお好きなサイズで箱作り。

これからも作品を増やして下さいね(^^♪

お疲れさまでした。

     ♡     ♡     ♡

体験レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡        

カテゴリー: レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です