銀座レッスン♪♪

先日の雨上がりに綺麗な花を咲かせた我家のホテイアオイ。

ホテイアオイの下ではメダカの兄弟が元気に泳いでいます。

     ☆     ☆     ☆

ベーシックコースの生徒さんの作品のお道具箱。

花柄を作品のどの部分に出すかで、出来上がりの表情が変わります。

色々悩んで真ん中に・・・♡

内側はお好きなピンクのスキバルを使い、素敵なお道具箱が完成しました。

お道具も一式揃えて、キットも買われたのでご自宅でもカルトナージュの作品を増やして下さいね(^^♪

     ☆     ☆     ☆

スタンダードコースの生徒さんの作品のダストボックス。

いつもながら丁寧な仕上りで、爽やかな印象の作品になりましたね。

ダストボックスを作られた生徒さん皆様言われます。

「ゴミは捨てられません」と・・・(^^♪

お疲れさまでした♡

       ☆     ☆     ☆

体験レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡     
   

カテゴリー: レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です