八重桜

今八重桜が満開ですね♡ ♡

上野の八重桜も綺麗に満開でした 。。

やっと暖かくなってきたのに、又寒くなるみたいです花冷えでしょうかね?

日曜のレッスンの作品です。

写真たてでした。

ポップな生地で明るく仕上げ糊の付け方も少しづつわかってきたみたいですね。

サクサクと綺麗にできました。。

こちらも写真たてです。。

青が気になってこの生地を使われました。。

慎重に丁寧に仕上げられました、この生地でお友達にバインダーも作られるそうです。。

喜んでもらえるといいですね。

   ♡      ♡      ♡

体験レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡     

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です