オーダー品♪

昨年末に頂いていたオーダー品のトレー、薬箱とティシュケースが完成。

トレーと薬箱。

汚れても拭ける素材ということで、ウォールペーパーをご自身でお選び頂きました。

ティシュケースは内側もすべて同じ柄のウォールペーパを使用しました。

トレーにはこの二点とお手持ちの箱が入る予定。

お好みのサイズで作れるのがカルトナージュのよい所です(*^^)v

     ☆     ☆     ☆

カルトナージュをしていると足元が冷えますが、昨年末相方Mちゃんと色違いで頂いたこちらで

ぬくぬくと温かいです。肌ざわりもよくて可愛い♡ありがとうございました。

2014年 カルトナージュを始めてみませんか?

La Terreでは随時体験レッスン受付ております。

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です